今朝、シンガポールホワイトが初開花!
久しぶりにシンガポールホワイト特有の香りを嗅げた!

このシンガポール、2017年に沖縄オオシロ樹木さんで購入。
当時50センチくらい。1番大きいのがそう。

そこからどんどん大きくなるから温室に地植え。

今は160センチOver!
温室から出せなくなる前に、サンルームにカスタマイズした玄関に移動。そのうち玄関から出せなくなるぞう。

あと、最近はお庭ハワイ化計画中。
自粛期間中の1番高いお買い物は芝生。

貼り付け直後。
一年中緑らしい。
目地の土が多少足りなかったけど、、、(雑)

10日くらい経つとこうなる。
理想的なグリーンだ!
裸足で歩いても柔らかかった!

最近は、しょっちゅうハワイのホテルのお庭眺めてた。
ロイヤルハワイアンのお庭ステキすぎ。
(公式IG)


たまりゃん!

最近は、お庭で飲んだり食べたりぼけっとしてるから、お庭に見えるものもステキなもので満たしたい。つまりはお庭のグリーンたちも、インテリアのようなものなのだ。