夢のような時間を過ごしていました。

大好きなアーティストのNatsu Roseさんのイベントに行ってきました。
ピンクのスーツがNatsuさん♡
大好きなひとをナマで見られるのは至福♡

イベントでは、トークショーや、みんなで瞑想タイムをしたり踊ったり、フラを観たりしました。


ビルに囲まれた場所なのに、まるで遠くにリトリートしにきたかのような感覚。
どんな場所でも遠くじゃなくても、自分にとってのheavenになる。



瞑想タイムで、いくつかの映像が浮かびました。


自分が宇宙から俯瞰して辺りを見ると、煌々とした光の塊が猛スピードで一直線に地球に向かっていきました。

映像の中では、宇宙も煌々とした光の塊も、自分でした。


そうか、自分で行きたいと決めて、今ここに来たんだ。
みんな、そうしてきたんだ。


次の日目が覚めたら、またすてきな夢が初まったような感覚になりました。