今日は寒いからお家で読書ディ。


さっき、自宅から外を眺めていたら、うぐいす君を発見〜!
さすがに鳴きはしないけれど、確実に春に向かっているのかな?
昼間も長くなってきた!

プルメリア温室もパトロール。
現在12:30。無加温で36℃。

そして新しい花芽発見!

花芽が10個以上ありそう。
確実に春に向かっている〜!

2020年になってから、なんだか願いが叶うスピードが早くなっているような。
例えば、仕事帰りの電車で『あれ食べたい〜』っていうものが、そのあと目の前に出てくるようなものから、なくなく手放さざるを得なかった愛車を残せるようになったりとか、、さまざま。
こんな時は、極力良いキブンでいないといけません〜!♡