今日の午前2時すぎ。

突然目が覚めて、一瞬孤独という奈落に落ちたような感覚になった。
息をするのにも意識しないとうまくできないような息苦しさの中、なんとかまた夢に戻ってその場をしのぐことに専念した。

あの孤独は、私の潜在意識の集合体かもしれないゲロー
昨日から、今までのパートナーシップと自分にひどく落ち込んでいたから。
これも陰が強い日だからなのかな!?

周りを見たら、みんな幸せそうに見えて、私はなんでこんなにこじらせているんだろうって。
求めていないオンナ、を装っていた。
結婚とか、家庭、とか。

どうか、自分の願いに気づける素直な心を持った可愛いオンナになれますようにおひつじ座

添付する写メ探してたら、フォルダにこんなのが。
これ、SATCのサマンサが着てそう!
可愛いオンナ=サマンサ=自分の要求に忠実


先週、オイルマッサージに行ってたときのこと。
オイルマッサージ中はよく閃きがあるんだけど、
今回は、
『手放す=交換すること』
とわいてきた!
この意味がそのうち分かるかもしれない。
もしかしたら、午前2時の孤独と繋がるのかも??

では仕事に戻ります〜!!