毎年FWは、特にZARAが可愛く見えるるる♡


それ、絶対寒いでしょ、なやつとか、

上着どーすんの問題、とか、

コルセット何枚買う気よ、とか、
(コルセットな服、やたら好き♡)

毎年ガールズ達と、これ着て何かしたいよーってなるスパンコールのとか、
機能性無視な可愛さ、可愛い♡♡

最近ミニマム気取りでシンプルな服ばっかりだったけど、ちょっとふざけた服が着たい気分〜♡♡


あと、服はプロパーで買いたいです。
(突然の宣言。笑)


買おうって思ってた服が値下がりしてたならラッキーだけど、お値下げしたから買うだと、何度か着たら早めに飽きてしまう。
プロパーだと、本当に欲しくて買うから、 
『あぁ♡この子、可愛い♡』のキモチ100%でお買上げ。

アパレル時代、期待してる新作の入ったダンボールを開ける瞬間、なんてワクワクしたことか。
そんな販売員のワクワクを浴びた新作お洋服たち。たくさんのひとたちが手をかけ、ようやく売り場に並ぶお洋服たち。
反対に、セールの売れ残りでプライスがどんどん下がったり、そういうのをまとめて売っている場所だとキラキラ感が少なく見える。早く在庫をはきたい子たちになってしまう。


お洋服の発するエネルギーが格段に違う。気がするので、新作とかプロパー好きです♡