昨日、部門長に呼び出しをされました。

『会社でどういうステップに進みたい?』

きたー!!!

行きたい部署があるのならまたとないチャンス。
イェーイ!!
なんだけど、今の会社で働いてからその他大勢難民(出世したくない、定時で帰りたい)なワタクシ。
来月にまた聞かせてもらうから考えておいてね、と言い残し去って行った。
(唯一行きたい部署は、会社が税金対策で運営しているであろう植物園公園。通える範囲なら超行きたい。左遷部署と呼ばれてもいい)


そういえば、こういう時って自分の願いを知るチャンス。
帰り道に『どうなりたい?』自問自答。
すぐに出てきた答えは、プルメリアをたくさん咲かせたい、好きなことをする時間がもっと欲しい、でした。

こうゆーのとか、

こうゆーの。
毎年冬になると、DIYにハマるおこもりさん。
何年かに一度好みが変わるから、その度にペンキを塗ったりプチリフォーム。
お家は、できるだけ自分の願いを叶えてあげてHAPPYでいられるようにする。
お家もモノたちも、家主の役に立ちたいと思ってくれている。

最近は、現場が楽しすぎる。(自宅であり、現場。)
プロの友達にお手伝いをしてもらう。私は新人だけど、現場監督兼お客さん。
だんだん理想に近づいていく。

あと、ボンビーガールの森泉ちゃんを観て作業着買ってみた。
コットン100%。動きやすさと窮屈さを感じさせない腰のギャザー。重ね着OK!#豊富なカラバリとサイズ展開。#ゆるっと着るのがカッコいいので、お悩みでしたらワンサイズ上げるのをおすすめ。

作業着によってどんどん上がるモチベーション。最強です。
 

ちぇるさん、作業着どうやってアップしようか数日間考えていたら、こんな形になったよう!