ウェルネス7連休からの久々の出勤。会社員チコたろうカムバック。
今日からまた、太平洋⇆東京湾を行ったり来たりの生活が始まる。。。
連休中は毎日眠すぎて、あまり外出せず、わんことにゃんこ達と連日たっぷり睡眠。

電車の中の広告でホリエモンが『帰る時間は金で買え』ゆーから、自分を甘やかして、今日の朝はのんびり特急通勤にした(言い訳)。


なんなら昨日も、特急乗ってプルメリアミーティング行ったけど、気持ちが全然違うのね。
でも今は、社会復帰したくない、ではなく今はこれを全うしなきゃ、というある種の覚悟のような休み明け。


お休みを彩ってくれたバラちゃんと、ローズバスを楽しんだ。

お部屋に飾っているときよりも、今の方が美しい。
あなたはこのためにいたのね?

一緒にいた時間は関係ないのかもしれない。
一瞬にしてチャージするエネルギー。
そのエネルギーの大きさが、大事。


ローズバスレシピ

用意するもの
◇捨てるのはまだ少しもったいないバラ
◇お水

1.バラを水でよく洗う。(お薬ついているから)
2.お風呂にパラパラ入れる。
3.キャンドル、本、猫、アルコールなど、好きなものを1つ連れて行く。猫は勝手に入ってきた場合のみOK。その場合、キャンドルは諦める。


ステキな日曜を!