今日は、初プルメリアミーティングへ行ってきた。
プルメリア好きの、研究成果発表会。

顔見知りも知り合いもいないし、アウェイすぎるしどうしようかと前日まで悩んでいたけど、すごく知りたい内容もあったから、えいやっと勇気を出して前日にお申込み。

結果、百聞は一見にしかず

今まですごく困っていたこと、いとも簡単に教えてもらえた。
プルメラー先輩たちは、タダで自分の技術を全出し。
好きの純度100%の愛。
その信頼感が、初めましてな私のプルメリア好きのマニアック度をむき出しにできた。
こんな場所、そうそうない。
愛でる対象に対しての、好きがあつまるコミュニティには、安心して参加せよ、
身をもって体験できた、最高の1日。

プルメリアミーティングのおみやげ。

プルメリアのアンティークのお皿を買った。シンガポールホワイトが手書きで書いてある♡

今日のランチは、デザイン系の会社しか入っていないお台場のSOHOビルの中のカフェ。
SOHOビル、行ってみたかった場所。湾岸警察署の隣。
美味。

最後に、今日のアメブロの占い↓
いつもよりアピールしてみたよ。

前に進むべきときは、応援メッセージが散りばめられているのだ。