牡牛座満月だからを言い訳にして、自分に甘々してました。

お気に入りの口紅切れそうだったな、と目的買いのつもりが色々増えて。。。(視覚)
街を歩いてたら、たまたま行ってみたかったお花屋さんに行 たどり着き、目があったバラちゃん(これも視覚)をお持ち帰り。

さらに、シャネルもすきだったアンジェリーナのモンブランを買い(味覚)、


今夜は念入りにマッサージして(触覚・嗅覚)、
ちなみに、家族やパートナーに、これで背中スクラブしてもらうのおすすめ。ヘブンすぎる。
あ、聴覚ない。

満月に向けての準備!?をしていました。
あー幸せ♡

なんだか今回の満月は誕生日前みたいにソワソワした。なんなんだ?マイ星座だから??


そういえば先日、オーダーしたクリスタルが届いたのですが、
その日、数年間欲しかった不動産の話が突然良い方向に動いたり、身内のおめでたが発覚したりと良い話がたくさん舞い込んできました〜〜
クリスタルちゃん、なの〜!?!?