にょー!!!!
行きたい♡

今日シフト作るから、連休の後だけどまた休んでしまおうか!?!?


なんならこちらも、、、
PUより画像お借りしました♡

プルメリアのミーティング。

知ってるひといないところに申し込みって、こんなに悩むんですね〜えーん
こないだのちゃこミーはするっと行かせてもらえたからありがたや♡だったからな〜
(アウェイ苦手なひと)


おととい、会社のチコチームのみんなと月イチミーティングの日だったのですが、あまりにも快晴だったので急遽外でミーティングをしてみました〜!
連日、雲ひとつない空♡

さくっとミーティングが終わったので、みんなで日光浴しながらぼけぼけ♡
とってもリフレッシュ〜!
自由な会社員目指してます笑い泣き