ちゃこミーティングの翌日は、ひとり旅をしに日帰り山梨行ってきた〜

バスでは、りり子さんに頂いたお菓子を食べながら♡

山梨に到着して、ぶどう狩りしたり、

リゾナーレ八ヶ岳で、多国籍ビュッフェを頂いたり、
山梨産のぶどうでできたルバイヤードロゼをお供に。なかなかやるお味だった♡

満腹になったら、紅葉狩りへ!


何やら光が映っておる〜

ラストは1番楽しみだった清里テラスへ!
標高1900メートルからの景色!
写真では伝わりきらない!泣
雲海は見れなかったけれど、絶景だった。
この日を境に海ガールな私、山好きになる。


先月は台風で色々大変だったけれど、雄大で繊細な山脈を見ていたら、自然がやったことなんだと全て受け入れてしまった。

突然行こうと思いついたのは、この壮大な山々を見るためだったんだな〜

ちなみに最近泉ブームなんだけど、清里テラスは大泉町にあるそうだ〜!

ワクワクな1日をありがとう♡