ここ数日、アメブロや友人の間でこんな話題がタイムリーに上がっている〜!
そういうお星さまの時期なのか!?

私自身、お付き合いしている最中に他の人を好きになることが多くて。
でもやっぱり元の彼の方が良かったから気持ちが戻る、みたいなことも。
(心の浮気、ってやつ多)

嫉妬をしつつも理解するって、愛しかない。

レベルが違えど、部屋が汚れているときに何も言わずに許してくれたり、趣味に没頭して相手を構えなくてもそっとしておいてくれたり、そういう延長に、浮気を許す。
ちなみに今、部屋が散らかっておるゲッソリ許して♡

いつも自由でいたいから、それを許してくれることに愛を感じる。こんな人多いんじゃないかな?沐浴さんだから??

むぎゅーっと。

欲しいものに素直に手を伸ばす。
こういう風潮、各ジャンルとも10年位前はこんなにフォーカスされていなかった気がする。
自分らしく生きることが、調和をとることになるなんて思わなかったにゃ♡