ここ最近、毎年沖縄へ。
その度にアテンドしてくれる沖縄出身の男友達。

彼が沖縄に戻ったことがきっかけで、プルメリアトリップに付き合ってもらっていた。

行き先は、
農園。

植物園。

植物豊富なファーマーズマーケット、
を永遠と回るというやつ。(※彼は植物興味ないひと)

これは自分用の沖縄土産。
空輸で送る。植物送るなら西濃運輸が安い♡


そんな彼から久しぶりに連絡が↓

※関東での冬越しは説明済み

からの、土地のムービー送られてきて、




、、、早くない??


どうやら彼は、プルメリアにビジネスチャンスを感じたらしい。
ビジネスと言うと無機質な感じがするけれど、ビジネスの成果は男のロマンだな。

何はともあれ、友達がプルメリア農園のオーナーになるなんて嬉しいな♡
夢って楽勝に叶うんだな!(私の夢のひとつがそれだった)
なんなら私もファーマーなりたいな♡
たくさんプルメリア育てて、レイメイキングしたいな♡
毎日良い香りに癒されたいな♡

なーんて妄想がはじまりちゅう。。。