先日は、このお方のウエディングパーティーに行ってきた!結婚式、初の参加立候補!笑

日頃の彼女を見ていると、天は二物も三物も与えている!と思っていた。

でもそれ以上に、ちゃこぴは人に与えているということが分かった。。。



改めて、なんて愛に溢れたひとだろう、と思う。

そんな感動に浸りながら、いつに増して可愛くてステキな彼女を見ていると、

だんだんディズニープリンセスに見えてきた!!


ストーリーはこう。

魔法使いちゃこ。
才能を伸ばしてひとを喜ばせようとしているひとには、自分の才能が伸びるレインボーのキャンディをあげる🍭
でもね、人の努力を邪魔するヤツは絶対ゆるさないんだからっ!!
正か、悪か、瞬時に分かってしまうの。
全ては、世の中をよりよくするために。

そんな、ディズニープリンセス 正義の魔法使いのオハナシ♡

ちゃこぴが繋いでくれたお友達、ありさんからもらったブーケ♡

幸せいっぱいの日をありがとう♡