昨日まで、自分の欠点と真正面から向き合うときが来たかの様な出来事が連鎖的に起きていました。
見ないようにしてきた問題ほど、直視するのが辛い。
問題は本当の自分を探るために用意されたもの。


私は、プライベートで月星座牡牛座が丸出しで、
かなりのんびり過ごしています。
それが、目的を達成させるための行動を阻むこともしばしば。
長年の問題やストレスに感じていることを解決させるには、男性性を活用するのが良いと気づきました。

脳には時間軸の概念がないそう。
ワクワクの未来を想像したら、それが手に入る様にプログラミングされているようです。
今の問題や悩みに心を持っていかれずに、男性性でサクッと問題を直視&解決させて、ワクワクの未来は女性性を使って感じましょう🌹
生まれ変わって次のステージを楽しむのじゃ!


次のブログで、ニュースリリースのキャンドルをアップします。
炎をボーっと眺めながら、リラックスして、夢が叶った未来に思いを馳せてみてください♡
(最後お知らせになったけど、めっちゃ可愛いのができましたよー♡)