お盆のこと。

産まれてきたときのホロスコープ(出生図)を、自ら決めてきたことが裏づけされるような出来事がありました。
また、それは過去世やいつも見守ってくれている存在、そしてご先祖さまたちから影響を受けて、選んできたということも。
かなりスピな内容になってしまうので、詳細は機会があれば書きます。

そして、今世のホロスコープには、過去世の昇華が含まれているように感じました。

先日行った神社♡
ちなみに私の守護霊さんは神社と関係しているひとと言われた。
私の名前神社でつけてもらったから関係あるのかな?


存分にありのまま生きて良いのです。
今、一見困難に思うことがあるとしたら、選んだホロスコープの目的を果たすためのプロセスかもしれません。どうか自分を責めないこと。


過去から見ても、とても良い時代になりました。
日本という、とても平和な場所で暮らせるということ。
毎日ベッドで、安心して眠りにつけること。
美味しい食事をいただけること。
チャレンジに失敗したとしても、思ったよりどうにかなるということ。

今幸せでいることが過去世の昇華につながります。
自分をもっと幸せにしてあげてください♡