社会人になってから1番長い休暇を過ごすことができたので、旅、お気に入りの自宅のガーデンで過ごす、ゴロゴロと、ひたすら好きなことだけをして過ごしてみました。

大好きな熱帯植物園♡好きな場所はパワースポットだと信じている!

今年は沖縄の好きな場所で過ごしましたが、帰京の飛行機の上空で、【BEAUTIFUL ISLAND】というワードが浮かんできました。
実はこれ、少し前になんとなく考えていたことのテーマだったのですが、今自分の住んでいる場所って、大好きな人たちがいて、時々感動こともあって、たくさんの出会いがあって、まさに今住んでる日本は、BEAUTIFUL ISLANDそのものだなーって思いました。


飛行機に乗りたいのは、色々インスピレーション?が湧いてきて面白いからもあーる!


ちなみに昨日地元近くの海水浴に行って、お気に入りのイヤリングが波に流されたと思って探していたらおっきい貝が出現。
物々交換した気分。。。