ここ数年、食べたいものを好きなだけ食べていた。

唯一分かったのは、好きなものを制限なく食べたら自分はここまで太れるんだということ。


そんな女子達がついに立ち上がる。

《ルール》
①1口でも口に入れたものは報告
②スタート時から何キロ痩せたか、朝イチに計測して報告
③食べたいものは自分で決めていい
④運動したらシェアして効果的なものを共有


その結果、、、


順調に減量中。

私は、糖質が少なめのメニューをチョイスして、フルーツや野菜中心に。短期間で痩せたいので脂肪燃焼スープをたくさん食べています。
お休みの日はウォーキング、仕事が早く上がれる日にはセルフエステへ。
今のところ、10日で3.6キロ減。


私の目的は、キレイにスイムウェアを着て、大好きな人たちと楽しい夏を過ごすこと。

他の子は、ステキにウエディングドレスを着ること♡
彼氏を作ること♡
が目標なんだって〜!

みんな夢が叶うといいね♡