数日前、おじパパより『何とかなったからお金は大丈夫』と言われた。
あれから数日後、新規の契約やらリピーターさんやら、奇跡的に立て続けに連絡がきたよう(をリアルタイムで静観していた)
今は超忙しそう。良かった。

そんな訳で、なんだか安心したから自分の夏休み旅行の予約をする気になった〜!

最近、職場のみんなに休みをたくさん取らせてたら、申請してないのに自分の夏休みを超たくさんもらえたという。。。
ありがたや。
お金だけじゃなくて休暇も循環するのね。
ひとまず今年も、プルメリアTRIP※(1)に行って来よう。
大好きなことにお金を使うと会社に感謝湧きますな。
お花買うとか、Jシート乗るとか、お寿司を頂くとか。。。♡
世の女性はどんなごほうびがお好みなんでしょ!?


※(1) サーファーが波を求めるように、プルメリアを求めて植物園や農園やガーデンに行く。

この間職場の商業施設にハワイアンイベントでプルメリア屋さんが来たから、レインボープルメリアGET〜!
毎日室内でお花見しよっと!


おしまい☺︎