令和初日。
朝から小雨だったけど今日はファーマーになる。
なぜなら、待ちに待ったプルメリア苗が届いたのだ〜!!
 Jim Littleナーセリーから。

プルメリア苗用と、お庭にプルメリアファームを作りたくて、土を大量オーダー。
500リットルくらいあるかな??

雨よけに、パラソルを設置して作業したにょ〜。

私が植え付け&今ある子たちの土の入れ替えやら鉢のサイズアップをしている間に、職人さん達がプルメリアファーム作り!
私道をぶっこわして花壇を作ってプル畑にするでい〜!そこに特大サイズプルを植えて生長を促したい!台風&冬越し問題はまた考えよう



お庭を大好きなプルメリアで囲んで、良い香りに包まれながらビーチベッドを並べて好きな曲をかけながらカクテルを飲むの♡
プルメリアバス🛁もいいよね♡
そんな愛しい時間を想像しながら♡

人生を最高に旅するのだ♡

②に続く。