ここ数日のマイブーム。

占いのラッキーアドバイスを取り入れるゲーム

をしています。

毎朝届くkeikoさんのメルマガを参考に、ラッキーアドバイスに寄せて行動しています。


今朝は、


と言われたので、駅まで通学路を通り(いつも通ってる道ですが)、乗り気じゃないお誘いLINEを一旦スルーし、仕事帰りにハンズに寄り仕事用の手帳を買った後、タピオカティーを飲みました。

いいと言われたら、とりあえずなんでもやってみます。

本当なら、ここはスカイブルーの手帳を買わなきゃいけないんだろうけど、この時季はピンクを選びがち♡


ちなみに今日は、ラッキーアドバイスを忠実に守った結果、ずっとずっと探していた使いやすくて可愛い手帳と、可愛いノートをたくさんゲット♡
実は仕事でちょっとへこんでたんだけど、それもすっかり忘れました


今日のお買い物たち↓
PAUL&JOEのトロピカルプランツモチーフのノートがツボすぎる!♡

好みが激しいから、ボールペン1本買うのも大変なんだけど、今日はこんなにお買い物できた♡

keikoさん、ありがとうございます!!