とってもおススメな開運方法を見つけた〜!


ずばり、
オイルマッサージ!!




1年前位から、マッサージやオイルトリートメントによく通う様になりましたが、中でもオイルを使ってボディケアをすると、

体が軽くなって調子良い→その後も気分爽快(周りに優しくなれる笑)→HAPPYが続く♡→いーこと起きる♡

ことが多い♡


風水とかの開運方法でも、水回りはキレイにって鉄板だけど、ボディケアでオイルを使って流れを整えてもらうと、体内が循環して終わった後にお手洗いに行きたくなるもんね〜!!
体内のお水がキレイになるんだ〜!


そんな訳で、しょっちゅうは行けませんが、ごきげんになりたい時や連休初日はボディケアを入れるのがブームです♡


いつかの、トロピカルプランツを見つけてごきげん♡