宇宙元旦が近づいてるせいか、最近断捨離熱が加速しているChicoです。

おそらく来年は着たくないであろうニットや、春夏モノでは着てもテンション上がらなさそうなアイテムは勇気を出してサヨウナラ。

断捨離後の、お気に入りのアイテムだけのクローゼットは眺めていてたまらない♡♡



最近、ゃこ.ちゃんステキにキャンドルをアップしてくれてました〜!!
私が鑑定をお願いした当時、社内異動直後で超繁忙期。睡眠時間もわずかな毎日。
 
(私、何してるんだろ?)

そんな通勤電車の中で、ちゃこ.ちゃんのブログが楽しみで。
強いメッセージ性に、自分の中に眠ってた何かが呼び覚まされるような感覚。
会社員として、世の中に埋もれていく自分に問題提起されてるような。。。


そんなある日鑑定を初めたと知り、すぐさま(ドキドキしながら)メールを送信。

その結果、LINEセッションでアドバイスを頂いて、9年前からやりたいと思っていた事が少しずつ形になっています。


ちなみに、去年の年始にダイアリーのお願いごとに書いたことを見返していたら《熱帯植物、リラックス、HAPPYをつめこんだ商品を作る》って書いてありました。
実は私、プルメリアキャンドルを灯したひとが、たくさん癒されてHAPPYのきっかけになりますように♡っていう願いを込めて作っていました。
いつの間にか、夢が叶いました。

不思議なことに、以前は休日を待ちわびていた会社も、最近どんどん面白くなっていく、、、残業もわずかになってきた、、、


余談ですが、鑑定書に、《センスの良いものを見つける審美眼がある》って書いてあって、本当かよ!?と思ってたんだけど、最近プルメリアキャンドルを製作して頂いているキャンドルアーティストさんが、イギリスの主催者から、日本のアーティスト100人を選出して展覧会をやるので出店して下さい、とお声が掛かったそうで、100人のアーティストのひとりに選ばれたという!!
そうゆうこと。。。?


夢を叶える過程で、私には持っていないステキな才能がある女性達と何人も出会えました。
違う才能が融合すると、たくさんのHAPPYが生まれることを知りました。
女性で良かった♡と思う今日この頃♡


もし今まで一歩踏み出せなかった方がいたら、一歩踏み出すのに良い時代です。
悩んだら、ワクワクする方を選ぼう♡