長年、自分の生み出したアイテムで、女性を喜ばせたいと思っていました🌹



数年前、旅行中にHawaiiで見たプルメリアがかわいくて、帰国してから育てていました。

初夏から秋にかけてたくさんお花を咲かせます♡



そんな、Hawaiiやリゾートを連想させてくれるプルメリアをドライ加工して、ボタニカルキャンドルを作りました🕯✨







キャンドルの中には、本物のプルメリアがドライフラワーになって2輪程度入っています!
キャンドルは、キャンドルアーティストの方に制作をお願いをしました。


灯してくれたひとが、忙しい毎日の中に一瞬でもトリップした気分になれたらいいな♡
炎を眺めながらリラックスできたらいいな♡
と願いを込めて。。。♡

今回制作スタートが冬だったため、プルメリアの花材が少なく、初回は数個だけ販売予定です。
春以降またリリース予定です。
気になる方、いるかな!?
数個ですが、準備でき次第お知らせしたいと思います〜!