今、戸建のお家を借りて住んでいます。

初めて今のお家に内見で入ったとき、瞬間的に良いエネルギーを感じて♡
なのであまりキレイとは言えないけど、リノベーションしたりペンキ塗ったりして過ごしてました。

リフォーム中、やんちゃなキミ達は閉じ込めるよー♂♂



大家さんに提案して、バスルームはライトグレーにペンキをぬりぬり!
ついでにタイルも貼っちゃいます!



しかーし、お風呂が、あいにく南側なんです。
風水的にあまり良くない←割と気になる。

なので南側に置くと良いらしいとされる観葉植物を置いてみました〜!

よいしょー♀

完成〜!!!


なんだかグリーンが幸せそうです〜!!
バスタイム中にグリーンを見ると旅行気分だ〜!!