ここ最近、もっとワクワクする毎日を過ごすにはどうしたらいいだろうーって悶々としてました。




会社に着いた途端、早く帰りたいーとかいう会話がよく飛び交っていて、私も心の中で同じように思うひとりでした。
もっとワクワクする時間を増やせないかなーって。
 
(お家から見えたタブルレインボー♡)

そんな時に、とってもメッセージ性が高くて記憶に残るブログを発見。
それが、ちゃこ.さんのブログでした。
ブログに書く内容が鋭いのに、可愛くってオシャレ。
(可愛くてオシャレなステキな人に弱い私♡)
ブログを読みあさってました。

そして、ちゃこ.さんがメールでホロスコープと四柱推命を個人鑑定をするとの記事を発見!
占いは雑誌の後ろの方のをたまーに読む程度なのですか『ぴん!』とくるものがあり、その場でお申込み。
(申込みしたものの、知らない人にメッセージ送るのかなりドキドキした!)

そしてついに昨日お待ちかねの鑑定結果が届いたのでした〜!!

(掲載のご了承頂いてます♡)
鑑定書のデザインもとってもステキ♡

10ページにわたる鑑定結果と愛のこもったメッセージ。

鑑定書の一部♡↓

(下の3行が自分そのものすぎて笑った!!)

もうね、当てられまくりなんですよ。
良いことしか書かない占い師さんです♡
だからかな、自分の短所もまるっと可愛くなりました!笑←牛の腰が重いところとかね。

雑誌の後ろの方にある占いとか無料のWebマガジンの占いもいいけれど、何かのきっかけを掴むのに個人鑑定をしてもらうって  (しかもアフターフォローのビジネスコンサル付き!!ちゃこ.ちゃんこんなに全出しでいいんですか〜!!)、マッサージやエステみたく、自分に愛情をかけることなんだなって思いました♡

それと同時に、女性達が一瞬でもHAPPY &リラックスを感じられる何かできたらいいなって思いました♡


そういえば夏ハワイに行った時に、パワースポットのクカニロコに行ったんです。
昔、王族が出産した場所。
とっても神聖なんだって。

ガイドさんが『お願い事をしよう』って言うから、
『産まれた時の自分の性格戻って生きられますように』
ってお願いしたのを思い出した。

毎日忙しく過ごしていると、自分をありのまま出せなくなる。
好きなことばっかりしていられない。
そうやって自分で勝手に決めていました。
でも、そうじゃない♡
好きなことしていい♡

ちゃこ.さんの鑑定書を受け取り、クカニロコのお願いごとのヒントをもらえたんだなって思いました♡