お受験と現状 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員



何とか生きとります


はい


ふんがーふふんっっ


末っ子のお受験問題に翻弄されとります真顔真顔真顔真顔



ちょっと書けないけど


勉強出来なさすぎて


私立よりお高い高校に決まりそうありんす


お金ありんすか?







あるかっっ



ってなわけで



色々バタバタしてますのよぉぉ



本人の得意技を伸ばす方向性の進路かなぁ


……クソお高い……(お口が悪くってよ)





んで、


転職のお話







現在















まだ


地下で労働中




なんじゃこいつーーーーっっ



うひゃひゃ



(ヤケクソ)



ちゃうのよ(何が)



部署変わって



パソコンの方へ(事務では無い)



そこでカタカタカタカタカタって


コダマになってるワタクシ

(もののけ姫)


人間関係から少し解放されたけど







班長解放



一日外出券っ

並のスッキリさはない



まだ転職目論んでるワタクシ……

(ほんと裏事情が嫌すぎる)




今、本格的にデザイン系の勉強してる


まずは副業


急がば回れ



クルクル回りすぎて


いつ突破すんねんっっ



状態



でも、諦めません



勝つまでは(何に)




へっ





ヨーソローッッ





イラストACで


ちこんって名のイラストレーターやっとります


まだ作品少ないけど爆笑爆笑爆笑よだれ


あかんやーーん



これから運気が上がってくらしいので

(いい事だけ信じる凝視凝視凝視凝視



げへ




児童扶養手当が減ったわ(当たり前)



もっと収入上げないとねぇ



ふぎぎ