ひとり親のオーラと占い | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員


 
七夕、何もしてないわ凝視凝視凝視凝視

盛り上がり要素もなく

ってかすっかり忘れてたわ

日本人の誇りっっ伝統っっ

まぁええか爆笑







ちょっと占いしてもらってきたんだけど


基本そんなに信用してないのよね占い


いい事は信じるんだけど無気力真顔凝視(どやさ)


んで


知人に聞いた占いばばぁさんの所へ

(亀仙人の姉かっ)









ひとり親のワタクシのオーラ













淀んでるってさ




爆笑昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



淀んだひとり親のオーラ




背負ってる?身にまとってるらしい




自分でもそんな気はしてるから


あーやっぱりって感じだけど



頑張りすぎだから癒されて浄化して気の流れなんたらかんたら



あとは



お金に困る事は全くこれからないらしい手相が両手にハッキリ出てる



羨ましがられるワタクシ


あと仏の目?っていう手相


昔から両手にあったんだけど


右だけさらに


でっかくなっちゃったっっ


勘が冴えすぎて、すぐさま感じとって


占い師にもなれるレベル…なんだと





悟りを開いたのかしら




手相は面白いわ



オーラ淀んどるけどなっっ




塩まかないとにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



食塩しかないけどな






ぐはっ