毛とゴーン | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員


もーええやろ思いコタツを撤去無気力無気力無気力無気力ふとん1


コタツムリ共は無言凝視凝視


文句言っても出して貰えないってわかってるらしい……


毎日掃除

お犬様

抜け毛の季節で

御髪が凄まじくって


メデューサ並に

御髪が乱れてましてよ…



うさぎの時もあったけど


比じゃなくってよ


ってか



児童扶養手当支給の人も対象に

5万円支給??

どやさ??



この間

学校の先生と


極秘で参謀会議開いて来てんけど

(は?)


微妙にグレーゾーンと言われてる末っ子


かなりしっかりして来たんだけどね


その作戦会議でさ

ついでじゃないけど



今の成績で行ける高校ありますかねぇ?



……


あるにはあるけど


あーだこーだ

……



次男と同じく


誰でも行ける私立ならある


金の亡者の私立……(偏見)

次男の時懲りたのに……

またカネゴンの私立(やめろ)


……



ゴーーーーン


っと頭の中で除夜の鐘(金ちがい)

っとまぁ

色々書きたい事ありつつ

相変わらずメンタル弱子さんなので


フンババ並に戦闘中に吹き飛ばすエネルギーもなく
(マニアックすぎ)


体型的には似てきたけど……(オーガでも可)

わかる人のが少ないやろっっと1人つっこみつつ





やーーーっとこ

すずめの戸締り見てこれたワタクシ
(まだやってたのにビックリしたわ)


映画ってほんといいですよねっ


サヨナラサヨナラサヨナラッッ


ご飯作ってマッサージ予約したから

グッヘヘヘヘしてきます(普通のマッサージや)


体がもたねぇ

ってか


幼なじみ出産したのよ


うちから見たらもはや孫よね凝視凝視凝視

ぷくぷくもふん

無事生まれてほんっっと良かったニコニコきゃふ

お祝いどーしよかしら

もふもふん