撃沈と手取り額 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員


色々あり過ぎてキャパオーバーしたのか

精神力を使いすぎたのか

撃沈……ネガティブネガティブネガティブネガティブ




頭痛

軽い吐き気

耳がおかしい(メニエル)


大きなめまいは無いにしても


グラグラ揺れてる?



血流の悪さからなのか知らんけど


あかん


思い



休み



迷惑かけてまんねん

風邪ひいてまんねん(ひいてない)
(わかる人はわかる👹)


頭痛薬買って来て


DXよお高いやつ


有給ないのにダラダラ寝てる

ちなみに

有給ない時にコロナの濃厚接触者に2回なり

時期はズレて今月分の給料に影響出たよ
(なぜだ)



母子家庭で濃厚接触者で有給無くて休み減額されて入金された手取り額


111000円
(端数省く)

……


生活どうしましょう

これも体調崩す原因かい?



んで、自分を責めちゃう(やめろ)


気圧のせい??耳冷やすとめまい起きるとか書いてあるの読んだし

とりあえず


 

耳冷やさない対策考え中


なんっっちゅーめんどい体っっ


ふざっっけんじゃねええぞぉ(ヒョロヒョロ)


⬇これ良くない??地下(会社)恐ろしく寒いのよ……



 

 

 

 

 


お犬様も寒いのか甘えたいのか

お尻出てますけど


もっふん









また寒波??来るって聞いたけど


もう仙豆必要なんですけど


何とかしてくれなんし

風の神様ーっっっ(風邪ひいてまんねん)


風邪じゃなくても頭は痛む(耳も変)


あぁ


頭外したい(怖いわっ)


体力使わない仕事なら行けるだろうけど

こりゃダメだ