ぐるぐると次男 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

耳づまりが違和感ありありでぐるぐる気持ち悪い感じチーンチーンチーン

頓服飲んでぐったりチーンチーン


次男のバイト終わるのを末っ子と車で待つワタクシ

長男からLINEで明日の昼に帰るってさ
(友達家にお泊まりの長男)

ご飯必要か聞いたら必要らしい

明日次男分だけだしお金渡そかなって思ってたけど

2人分のお昼ご飯にお金出すのはキツいので

お昼ご飯作らないとチーンチーンチーンチーンめんどくさっ

あんまり食材もないってばよっっやだん



夜ご飯

油淋鶏(鶏ムネ)
人参と豆苗



友達おすすめのシャトレーゼの板チョコ酔っ払い

うっっまっっ

リピリピ




オープンキャンパスの予約…

美大…芸大?

とりあえず絵関係希望で進学したいらしい…

遠いやないか…滝汗

って何度も書くけど…

次男は私立でも奨学金借りてるのよね

これでまた借りる??

4年よ?

無償化とはいえ最初にドカンと必要だし…

数年前次男が多分私立だろう…って思ったのと、

社員してたコンビニがあまりにブラックだったから転職して2年半…

コンビニ時代よりたしかに年収は2倍になったけど…

コロナの関係もあるけど残業ほぼ無いし…

2~3万減ったからなぁ

次はまた非課税に逆戻り…

ほんとどうすっか

オニオンナイトは体力面精神面で
(たまねぎ剣士お気に入りですよニヤニヤ)

まずはレベルアップからかしら




んな、うだうだ書いてないで







勉強せんかっ


カタカタ

コダマ並にカタカタしてパソコンのお勉強します真顔

スキルアーップ