事故?と怖っ | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員


事故?になるのかな

あと1m近かったら死んでたな…滝汗

1m目の前で物が落ちて来たとゆうかリフトが落としたとゆうか…

詳しく書けないけど

落ちて来る瞬間

軽い障害のある子も働いてるんだけど近くにいたから

その子に当たらない距離か確認してた

落ちてきた物の、反対側にいたから

あの一瞬でその子を助けられないし

ビックリしたけど

誰も怪我しなくてよかったよ滝汗滝汗滝汗滝汗

自分だけの事じゃなく人の心配できてる自分にも安心したよ滝汗

よかった人間だわ真顔真顔真顔真顔真顔
(人間以外なんやねん)

めちゃくちゃ疲れたチーンはぁ

怖かったぁ