三兄弟と身が持たん | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員




18歳の専門学生の長男…

最近やたらオサレに目覚めたのか

服を買うんだけど正直おっさんくさいとゆうか…

顔が濃いから老けて見えるのか先生と間違えられらしい…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

バイトから買えるとあーだこーだと会話してくる長男(機嫌によるけど)

正直しんどい時は会話するのもキツいのよねチーン

おかんも万能ではないのだよチーン

久しぶりに22:30には就寝したよ
(長男お風呂上がってもう寝るんかいってビックリしてたわ)






身が持たんチーン



昨日の重い仕事がこたえてるらしく

左太ももの麻痺が悪化して違和感…

元々ヘルニアの合併症で神経障害性疼痛なんだけど

最近マシだったんだけどな



満身創痍かよっ

イライラするし




これが更年期か…??(指は更年期のせい)

まだ本格的なのは来てないけど

とりあえずこれは飲んでるので様子見…

実験しとりますでござりますニヤニヤ



そんな長男…

ガチャガチャして来たっと見せて来た













うさぎ真顔真顔真顔真顔真顔真顔

専門学生…うさぎのガチャガチャニヤニヤ

まだまだ子供やな…


うちのうさぎそっくりだから

黒いのが欲しかったらしいけど白真顔




キェェエイッッ

とりあえず戦わせておく真顔
(末っ子に鼻で笑われたけど)




次男

美大高いな…っとボヤいてた…色々調べてるらしいけど

高すぎる…

長男の専門学校にすでに奨学金と別で借金背負ってるワタクシ…



次男の場合私立で奨学金借りてるのよね…

その条件に卒業後働いてって話してたんだけど

子供だし気も変わるよね…真顔真顔真顔真顔


逆立ちしようが出せないもんは出せない

徳川の埋蔵金を探す旅せねば…

エスポワールで勝ち残るか

和也とマザーで戦ってライフ勝ち取るか…

マニアックすぎだろっっ

彼岸島のアキラが人間離れしすぎだろっっ

って話がめちゃくちゃになって来てるこの流れで




お昼ご飯


オムライス

長男は専門学校お休みらしい



末っ子は夜中歯ぎしり酷いし…(ストレスかな…)






子供は大きくなっても
手がかかるし
金もかかる

ぎゃふふんっっ



いつか今を思い出したらいい思い出になってるんだろうな…

闇〜っっ

ぎゃっ


夏になるとなぜか漂流教室が読みたくなるワタクシ…(楳図かずお)

 
オススメするもんもマニアックすぎだろっ
(稼ごうとしてないから自由に貼り付けさせておくんなんし)