お金と現実逃避 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

学校始まっても数時間で帰宅予定なので



結局食費はかかる…チーンチーンチーンチーンチーン


お金お金お金〜🎶

お金が必要〜🎶

お金お金お金〜🎶

もっとくれ〜🎶てれててん🎶(魚の歌?)




ガッデム…


蝶野にビンタされて気合いを入れたいワタクシ…(死ぬぞ)


昨日無事養育費ゲッツニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(入らなければボロボロの服着て会社に乗り込みますニヤニヤ)

だいたいの我が家の家計真顔真顔真顔真顔

 

収入

養育費            

⚫95000円(調停で勝ち取った真顔)

給料 (だいたい必ずある手取り額)

⚫180000円(残業で変動)


児童扶養手当

⚫43000円
(長男18なったので終了、今後2人分の所得計算だと無くなる可能性あり)



318000円…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こう見るとわりと普通な家計とかわらへんやんっって思われがちだけど…





中学生以上いる家庭には…

足りない…滝汗滝汗ぐは
(大きい子いる家の人はわかるはず)


なんで子供ってこんなお金かかんねん…チーンチーン

ようするに

教育費貧乏…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学校関係3人分で平均月55000円…
(変動ありまくり)


とりあえず足りません…

子供小さいとお金かからないのよね

でかくなってから本当に痛感…




小さい時に貯めとけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事あるうちはなんとかなる

学校辞めさせるわけにもいかないし






なるようにしかなりません真顔ぐへ


見て〜青い空よぉ

あはははは

うふふふは

The現実逃避ニヤニヤ



お昼ご飯

冷蔵庫ほぼ空

明日買い物行かないと…

業務スーパーも行かねば
(月一でまとめ買いする)


肉団子の焼き肉のタレ炒め
豆苗の卵焼き 
ウィンナー



夜ご飯も作っといた

コロッケ
枝豆
ポテト
ミックスベジタブルのチーズ焼き

The芋…ニヤニヤ

野菜類高いな…ち


かなりのストレスだった

洗面所の栓…

何かある度に落ちて来るぜ…

切ってしまおうかとも思ったけど

とりあえず


引っ掛けてやったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やーい〜っっざまーみろ(子供か)


あースッキリニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ