弱ってると高校生の格差社会 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員



通帳記入だけしにATMへ行き
(三兄弟)

お米買って

業務スーパー行って買い物行って

喘息で咳止まらず吸入器吸って

やーっと治まってくれて

今コタツムリ🐌🐌チーンチーンチーンチーン

コタツを愛し

コタツに愛された女あぁぁ

ジャスティス
(弱ってるワタクシ)

長男に野菜切って袋に入れて野菜玉作ってもらえたし(バイトが野菜関係だから)

 



朝少し作り置き

買い物行けてなかったから食材なかった



お味噌汁


お昼ご飯はナポリタン

指痛いのでドーン

男は黙って炭水化物!

やっちまったなぁ
(弱ってるワタクシ)




やりくり費とかの内訳とか見るのが好きなんだけど札束

トピックスとかでもよく出てたりするよね

それ見てやっぱ思うのよ

サ⚫キューでも思うんだけどね



収入がちゃいますがな真顔真顔真顔真顔真顔





もっとこう

大家族で10万少しで貯金1000万とか…

高校生家計は知りたい。

子供小さいうちはお金かからないのよね…

桁が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通帳記入した時に長男の通帳だけ150万超え…

これ





全て借金ですからぁぁ

残念(弱ってるワタクシ)

専門学校のお金ね…他にもお金いるらしいけど足りるはず…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず63000円で

食費、日用品、娯楽、子供のお金をやりくり費にしようと思ってるけど…

無理だ…

食費がでかい…

弱ってるのにさらに弱るわっっ

鯖が疲労回復にいいと聞いたので鯖缶買いに行ったら買うの忘れたワタクシ…

はぁ…

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

昨日、お昼ご飯に次男友達とお寿司食べに行ってたらしく
(友達のシンママの子供情報)

次男に昨日お寿司食べに行ってたやろニヤニヤってニヤニヤして聞いたら


何で知ってんねんキモッ


言われたワタクシ真顔

しかも






食べたの3皿だって…ポーンポーンポーン






男子高校生がお寿司(100円のね)食べに行って3皿てっっ

お金ないから…だって…
(バイト代は定期代とか必要だから貯金したい次男)







涙出るわっっ

3人で行って


母子家庭の2人(次男を含む)は3~5皿…


普通の一般家庭の子は10皿以上…



高校生ですら
格差社会かっっ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せつなくて泣きそうになったわ…


行くの知ってたらお金少し渡したのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せつない思いをさせてしまった…チーンチーン

ごめん