作り置きと元旦那 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員


昨日のんびりfoolで八日目の蝉を見て

ゲームしたい長男からうだうだ言われムキー

久しぶりに家飲みしてたら(ほろよい)

蕁麻疹大量発生笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

弱ってるのか真顔

元々飲むと真っ赤になるんだけどね




札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

作り置きおかず作り

相変わらず5:00起きニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





昨日業務スーパーで初めて煮豚買ってみたんだけど(画像借りてる)



それで作った煮豚と大根の煮物

そのまま煮豚どーんっって鍋に入れ

切った大根どーんと入れて炊いただけニヤニヤ

開けた時に固まった煮豚のタレがあるから調味料も何も追加してない

完成して気づいたんだけど

子供の頃によく行ったおかんの実家の匂いがする真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

Why

でもご飯がすすむお味

三兄弟は好きだと思うニヤニヤ



昨日掃除して綺麗になった洗面所

末っ子が、鼻血だして血まみれになってたので

また掃除…笑い泣き
(平日はお風呂上がりにタオルで拭くだけ)


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

この間、長男が誕生日でした

💩(元旦那)から
何もない真顔真顔真顔真顔

誕生日おめでとうっとか父親ならそれくらい…っとも思うけど

子供はいなかった事と考えてるんだろうか…

去年もおめでとうとかなかったんだけど

全く連絡もない

子供に会いたいとかも元々全くない

父親ってなんだ?

お金さえくれたらいいんだけど

子供はかわいそうだわ…

上2人は恨んでるからどうでもいいだろうけど

唯一懐いてる末っ子はかわいそう。

遊びたいって言ったら連絡するけど…

離婚したら子供も他人になるらしい

こうなってくるとやはり不安になってくるのが

養育費いつまで支払ってもらえるか


ってこと。

今は毎月キチンっと入ってるけど…

自分の給料では学費かかりすぎて育てれないし…

1番お金かかる時期だし

あぁぁぁぁぁ

考えても仕方ない…
2度寝でもしようニヒヒ