ネガティブとご飯 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

仕事行くのが辛かったワタクシ(みんなか(笑))

何か…なんでこんな目に…って思えて来て(笑)

今週で離婚3年目

奴は変わらず子供の心配も様子伺う素振りもない、

長男が専門学校行くのも知らないし

次男が私立行って金銭面大変なのも知ってるくせに知らんぷり

不眠のせいか

三連休あけのせいかネガティブなワタクシ…

早く帰宅して家事終わらせてゆっくり大奥見たい(笑)

残業かわからないけど…

おばはんもネチネチ腹立つし

血圧低すぎていけないのかな…っと思い

血圧を上げる薬飲んでみるけど変わらず…

ホルモンバランスか?自律神経?

どよよよよん

陽の光浴びてセロトニン増やさないとねぇ。

今日はダメだ…何か落ち込むチーン

情緒不安定だわ

一応ボーナス無事入ってた

23000円…(端数省く)

少なすぎる…

はぁ来月児童扶養手当入っても私立の支払いや子供の物で消えてくのよね…

もっと稼ぎたいなぁ…強靭な体力欲しい

とりあえず今日はどんより〜ぬだわチーン





夜ご飯

青のり入り卵焼き
大根煮物
ウインナ
厚揚げと白菜煮物
あとはスープかなぁ
三兄弟には物足りないだろうし
早めに帰れたら春巻きも揚げる?

お昼ご飯(長男次男)

混ぜるだけ炒飯
鶏胸肉の照り焼き
豆苗しめじ炒め