めまいと悪循環 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

めまいがひどすぎてご飯作れず…

もう大きいんだから自分でして欲しい…

一応おにぎりと食パンだけは焼いて

寝たワタクシ

仕事行ける状態でないので

休ませてもらう(迷惑極まりない)

休ませてもらえるのはありがたいけど

申し訳ない、迷惑かかる、体力も精神力もない自分にイライラして自分を責める

の、悪循環…

真面目なのかなんなのか(あほとは思うけど)

放置されてる洗い物を洗って

コタツにin…

具合悪いとはいえ

だらけてる自分にもイライラする
(目の前グルグルもしてる)

働かなきゃ

家事もキチンとしなきゃ

長男は給食もないからお弁当の栄養もちゃんとしやきゃ

みんなガリガリだし食べさせなきゃ

もっともっと


そう考えて自分を追い詰める

髪も伸び放題だし美容院にも行きたい

マツエクも取れちゃったから付けてもらいに行きたい

肌もボロボロだしちょっと高い美容液欲しい

服も全然買ってないし

自分の願望はほぼ後回し

末っ子の体操服が小さすぎて買い替えどき…

次男の制服代に7万いるし…

長男次男の教科書代に2人で4万はいるよなぁ…

車検もあるし

次男の私立にこれから毎月3万の支払い…
(修学旅行代込)

次男のパスポートも来年いるし自己負担だし
(修学旅行が海外)

もっともっと働かないといけないのに

体動かないし

とりあえず今日は(昨日もだけど)

休ませてもらおう

休んでもいい

時々立ち止まってもいい

無理やり自分に言い聞かせてみる