ご飯と食材 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員



最近天気ずーっと悪い気がする…💧

早く春になって暖かくなって欲しい

極度の冷え性にはキツイす笑い泣き


長男弁当

コロッケ(冷凍)
画像じゃ見えないけどひじき(冷凍)
卵焼き
ブロッコリー

夜ご飯

豚と小松菜の卵炒め

だけ!!

冷蔵庫の中

がら〜ん(笑)笑い泣き笑い泣き

野菜玉とじゃがいも玉ねぎあるくらい

あと、ウィンナとかかな


冷凍庫

コストコのピザと

肉類が3袋くらい

あと、冷凍のコロッケとチキンカツかなぁ

昨日も書いたけど

米もない(笑)


もう笑うしかない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやだん

残ってる食材で養育費入る日まで粘っても

米ないのは困る…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

買いに行くしかないよなぁ…

残業してからの買い物かなりキツイのよねぇ

遅くなるし

残業あるかわかんないけど💧

ネットで昨日頼もうとしたんだけど

めんどくさい…

他のもの買おうとすると地味に時間かかるし

米騒動だよっっっ

お米代貯金から出すしかないよなぁ…

貯まらないわけだわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりくり下手