疲れとお金 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

疲れがどっと出て頭痛がひどいです💧

やる事はやらないといけないので

買い物行って

平日のご飯作り楽なように野菜玉を作り

(野菜切ってビニール袋に入れた物)

ボーナス出たら買うつもりしてた布団乾燥機…
(3万円だったボーナス)
どうしても欲しくて

カードでお支払い…💧

年末年始甥っ子が泊まりに来るので布団綺麗にしとかないといけないしね

布団干すエネルギーない(笑)

贅沢だけどね…チーンチーンチーンチーンチーンチーン

ほんまに世の中金ですよ…真顔

末っ子の誕生日近いんだけど

平日残業で遅い時あるので

先にお祝いするつもりでケーキも購入

お昼ご飯食べに行く予定だったんだけど

長男が疲れて行きたくないと言うので
(何に疲れたんだか)
夜ご飯に外食予定

長男は夜バイトなのでコンビニ弁当じゃ真顔真顔

お昼ご飯はラーメンに

食べたら寝よ💧疲れたぁ