ご飯と胃 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

今日は昨日も書いたけど元旦那と遊ぶ日でした。
(末っ子ね)

鬱々した顔してた元旦那

話してないけど

こっちのが鬱々するわムキームキームキー

自分が被害者のような考え方してるんだろう

調停中もそうだったし

敵とか言われてたしね
(離婚の原因は暴言と子供への暴力)
末っ子はまだ逆らわないから遊んでくれるけどね


でも、末っ子いなかった為、

久しぶりに静かだったわ(笑)
(すまぬ末っ子)


お昼ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
ウィンナ
味噌汁(昨日の残り)



夜ご飯
焼肉丼

胃が痛い為、うちだけ夜ご飯は蕎麦💧

写真も適当だし(笑)

胃痛すぎて薬探したら下痢用の頓服があった為

調べたら胃にも効くと書いてあったので

飲んでみた。

よかったマシになった…笑い泣き

また明日から仕事

こりゃ思いっきりストレスですな💧





友だちともLINEしてて

その子もシングルマザーで三人の子持ち

市営住宅に応募してあたれば引越しするって

住んでよかったらうちも来てとの事。

 そりゃ安い所に引越したいけど
(家賃7万)
末っ子のてんかんの発作の事もあるし
(滅多にないけど)

やっぱ学校から近い方がいいしね
(アパートほぼ学校の隣だし)

色々やはり悩みはつきませんな