お弁当と気分 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

朝からどよよんなワタクシ…(why?)

マットレス破れてぼろぼろなせんべい布団から出れず…(ベット欲しい)

やっと這い出してお弁当


ミートボール(レトルト)
卵焼き
カボチャ炒め
ひじき(市販)

作り置きとかあったからよかった…💧

そのあと、黙々とコストコで買った鶏肉の処理して味付けして冷凍
(一ヶ月分)

なんだろうこの気分の落ち込み?

鬱じゃないよね(うつ病の前科あり)

いや、もうあんなに辛い思いするのは嫌だし

頓服飲んで寝よう。

仕事始まったら寝込んでられないし

パニック発作の前触れ?
(パニック障害の前科あり)

もあるし

他に
顔から冷や汗、逆に熱くなったり…

ちょっと頭に過ぎったのが

更年期…???

30半ばだし…友達も更年期の子いるし…

あぁぁぁ悲観的な考えなってるなぁチーン

大丈夫なんとかなるさぁ〜っっっ



マラ〇ヤキャ〇ーさんが、双極性障害2型って
発表されたね

元旦那も双極性障害2型

本人しんどいんだろうけど

振り回される周りもしんどいのよね…

二重人格なのかと思うくらいな時もあるくらいだったし(人によるとは思うけど)

急に機嫌悪くなったりね。

だから顔色伺うようになってしまって

毎日機嫌いいか、悪いかビクビクして

うつ病になったのよね。

末っ子の産後も重なったのもあったんだろうけど💧

あぁぁ!だめだまた悲観的とゆうか

ブルーな気持ち♥
表現が古いなおい









あたし負けてられへんのですぅ

諭吉はんに会いとうて、会いとうて

挫けてられへんのですぅ。

諭吉はんは遊び人だと思うよ
(なんのこっちゃ)

気まぐれに数人来たと思うたら

すぐ他の女の所に行きはるよぉ

あんな男に振り回されたらあかん

ガッチリ来たら檻(貯金)に入れとかなぁ


ふざけてみたけど
気分あがりません(笑)寝る😴