ピックケース☆10(新色追加/赤×黒&ネイビーver.) | Chicky's☆blog

Chicky's☆blog

レザーアイテム・シルバーアイテムを中心に今まで作ったものをエピソードを添えて軽く紹介しています☆

過去のブログからお目当てのモノを探しやすいようにタイトルをアイテム名にしていますのでバックナンバーもチェックしてみて下さいね♪(=゜ω゜)b

こんにちは福岡を拠点にしてレザークラフトをやっているChicky'sですパー


珍しく挨拶から入ってみましたにっこり


普段僕はストックしているアイテムをネットショップで販売してましてお客さんがどんなワードで検索してうちの商品を見てくれているか分かるんですスマホ目


中でもよく検索されているのが「ピックケース」ギター


なので期待に応えるべく新色を追加してみましたレンチ





うちのピックケースの中でも1番人気のモデルでポケットに入るサイズだけどわりと収納力のあるタイプですアップ


あまりバイカラーで作った事なかったけど今回初の赤×黒バイカラーバージョンカラーパレット


人気のある配色でどことなくロックな感じがする色味ですねギター





メインの収納箇所は差し込みタイプのフタを開けてすぐに出てくるマチのあるポケット部分目





ここにジャラジャラまとめてピックを入れておけるんですがこのサイズでもピック自体が薄くて小さいのでなかなか入ります音譜





さらに差し込みのフタ部分にもポケットが付いていて・・・





ここには『見せる収納』ってことで1枚ピックを挿しておけますひらめき電球


もちろんピックを挿したままフタを閉じることも可能ですグッド!




さらに背面にもおまけポケット付き音譜


ここには予備のピックやなんか他のと一緒にしたくないピックを入れておけますパー


このタイプのピックケースは僕も好きなのでどんどん作りたいっレンチDASH!


さて最後にオマケ写真をカメラ


こっちはネイビーカラーで糸が黒のタイプです目





なんでオマケで紹介するかと言うとこのネイビーの革が入手しにくいからあせる





仕様は上記の赤×黒タイプと同じですがレアカラーモデルになるので常にストックがあるわけではなくレギュラーアイテムに入れにくいからオマケでご紹介しました目


また新色追加したらご紹介しますねカラーパレット



手縫いでレザークラフトを習いながら何か作ってみたいなって方がいましたら平日10:00~13:00、13:50~16:50(月曜日が多いですが場合によって日時の変更あり)で福岡の天神から少し行った警固辺りにある『ハンズたかおか』さん(レザークラフトの材料屋さんです)で教室の予約が取れた時のみワークショップや教室をやっていますメモ

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽にchickys★hotmail.co.jpまで手紙

(スパム対策のため、★を@に変えて送ってください)

メールはちょっと・・・って方はコメントでもどーぞグッド!キラキラ

 

☆LINEでのお問い合わせはコブラ・ザ・クラフトマンまで↓

ID:chickys-cobraで検索してねスマホ

 

☆facebookやってます↓

『コブラ ザ クラフトマン』で検索してねパソコン目

こちらはちょっと放置気味あせる

 

☆instagramやってます↓

『cobra.the.craftman 』

ハッシュタグは#chickys

 

☆ココで出品中↓

手仕事のギャラリー&マーケット『 iichi』(chickysで検索してね)

http://www.iichi.com/

 

☆ハンドメイドマーケット『minne』(Chicky'sで検索してね)

https://minne.com/chickys

 

では、また☆

(=゜ω゜)ノ