朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~

季節の変わり目ですが、みなさん風邪とか引いてないですか![]()
(・∀・)
えっ
僕![]()
全然引く気配がありませんw
バカだからでしょうか![]()
![]()
∑(゚Д゚)
否っ![]()
・・・さて、唐突ですが本題に入りますw
(*゚ー゚*)
今回は先週プレゼント用にHさんからオーダー頂いたキーホルダーのご紹介

最近ちょっと2coinsキーホルダー推しな感じがありましたけど、こっちの形を気に入ってくれて純粋なカスタムキーホルダーでのご依頼でした![]()
レギュラーアイテムは2coinsキーホルダーメインになってきてますが、スタンダードなキーホルダーももちろん健在です![]()
![]()
てか、むしろこっそりバージョンアップしていましたよ![]()
前に作っていた時よりもカットを微調整しフォルムを修正&革の厚みを利用して立体的になり、より美しくカッコ良く見えるようになりました![]()
(・∀・)b
コレばっかりは作ってる本人にしか分かりにくいよって箇所なんですが、実物を新旧比べて見比べると『おぉ~
Σ(・ω・)』ってなってくれると信じてちょっとづつ進化させてるんです![]()
ちなみにコレがその進化したキーホルダーの作りかけ
カットと立体感がね、僕の中では革命的な進化なんです![]()
あ、今回のオーダーは個人的なラッキーナンバーを入れて黒ベースで青系な挿し色の大人ポップな感じでってことでした![]()
こういう依頼・・・大好きですっ![]()
ヘ(゚∀゚*)ノ
個人的なラッキーナンバーとか好きな配色とかまさにその方だけのって言う感じで、こんな超オンリーワンなアイテムだと作る方も燃えてきますっ
ボディカラーは黒で、ラッキーナンバー『81』のバックはネイビーカラー![]()
そして糸はターコイズブルーで仕立てて出来上がった世界で1つのキーホルダーはこちらです![]()
本体のベースカラーが黒なんで、ターコイズブルーの糸も大人っぽく落ち着いた感じに見える仕様になりました![]()
今回の配色・・・めちゃめちゃカッコ良いですっ![]()
![]()
今まで青系のアイテムあまり作ってなかったけど、Hさんのカラーチョイス最高ですよ![]()
この配色で作った財布やカードケースとかも映えそうだなって思い作ってみたくなっちゃいました![]()
たぶん影響されて、これから青い革を使ったアイテム増えていくんじゃないかなw
(*゚ー゚)ゞ
裏側もカッコいいですよ![]()
Chicky's初の青いワンスター
黒にネイビーにターコイズ糸・・・何度も言いますがかなりクール![]()
![]()
正直、僕も自分用にこのカラーリングで欲しいっw
(b*゚Д゚)b
ちなみにロゴが入ってる部分がピックポケットになってます

正面センターをアップにするとナンバーの周りにも彫りがあるんです![]()
写真は真正面すぎて立体感が分かりにくいけど、革の厚みを利用して高低差を出してるNEWバージョン仕様なんです![]()
こんな感じで仕上がり、先週納品完了しました![]()
![]()
Oリングとカシメ以外、数字の部分も含め全て本革のオリジナルキーホルダー・・・このキーホルダーがラッキーアイテムになってくれると嬉しいです![]()
Hさん、オーダーありがとうございましたーっ![]()
(」゜□゜)」
さて、今週のオマケ写真はNEWウォレットの作りかけ![]()
バイカーズタイプのウォレットですが今のところ順調に作業は進んでおります
![]()
内装の見栄えが今までのタイプよりかなり良くなりそうな予感なんで、慎重に設計を微調整しながら進めてまして進展自体はゆっくりw
でもコレがベースになり、カスタムタイプやら派生系やらこれからのChicky'sウォレットの基本形にするつもりなんで妥協せずにじっくり作っていこうと思います![]()
(*゜3゜)=3
あと、お知らせも1つ
いつも出品してる手仕事のギャラリー&マーケット『 iichi』さんにハロウィンアイテム出しました
![]()
もうそろそろ時期だしね![]()


出品したのはカボチャリングと大きいカボチャトップ(ライトver.)
写真見たいなって方は『 iichi』さんとこでも見れますし、ハロウィンアイテムまとめてるんでこちらからでもどーぞ![]()
(ハロウィンアイテムの詳細はこちら
http://ameblo.jp/chickys/entry-11636364947.html
)
何かありましたら下記のメールアドレスから直接僕に問い合わせてもらっても良いですし、手仕事のギャラリー&マーケット『 iichi』さん経由でも良いですし気になる方はお好きな方でどーぞ![]()
ご質問やお問い合わせはお気軽にchickys★hotmail.co.jpまで![]()
(スパム対策のため、★を@に変えて送ってください)
ココで出品中![]()
手仕事のギャラリー&マーケット『 iichi』
では、また☆
(=゜ω゜)ノ




