太あーいあーい最近、太るー。よく食べちゃうんだよね(´・_・`)しかも炭水化物メインな感じで(´・_・`)もーこれは顔丸くなるよね、ぜったい。夏になるのに夏バテしないから痩せないよねこれ。please help me!!泣see ya!!!