6/29 長野市七二会にある『あだむさんち』へ皆んなで遠足に出かけました❗️ 子供好きで優しいあだむさん、陽子さん夫婦に迎え入れられ

楽しい1日が過ごせました😍




まずは、あだむさんちの動物たち

ヤギのメメちゃん、ミニブタさん、うさぎさん、ワンちゃん、オウムさんに触れ合った後は、陶芸のデモンストレーションを見学。



それから、絵本の読み聞かせやプチ英語レッスンを体験し

手づくりの自然食ランチ『ソルガム料理』をいただき、最後はあだむさんのディジュリドゥ(オーストラリア先住民アボリジニの楽器)の演奏を聴いて終わりました。




天気が心配でしたご、雨も降らず楽しい一日が過ごせました❗️