レッツダンス♪ | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


昨年の11月の食中毒事件以来

中断していたお散歩。


ようやく昨日から再開させました(たった一日だけでエラソーに)


今日は仕事が休みだったので、

普段はいかない遠くのスーパーまで足を伸ばして、

小一時間ほど歩いてきました。


運動不足がたたってか、

ちょっと歩いただけで息があがる。


膝カックンよ。



気分が乗ってきたので、

ようやくコレ開封しました。








え? まだ開封してなかったの?(笑)


発売されて即行ポチって届いたのが昨年の暮れ。

三ヶ月以上放置、

見てみないふりをしてきましたが。


そうなんです、川崎さん! (←年寄りしか知らんっちゅうねん)

私、手に入れたら満足、完結する女なんです。


自慢になるかいっ!



早速、踊ってみましたが

全くリズムに乗れない自分に呆れる始末。


息はぜーぜー、全身汗だく。


私、こう見えて(←誰も知らんっちゅうねん)

大昔は運動神経抜群。

小・中・高と体育はオール5 (←今時こんな表記方式ちゃうでな)


幼いころはモダンダンスっちゅうのを習っていたし、

ダンス、体操系は大の得意だったはずなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


もうええっちゅうねん。



頑張って続けるよ。

いつの日か、こんなん屁のカッパやん!

胸を張って言える日を夢見て。


今日も明日もレッツダンス!





励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします。

「いいね」もいいけど「ポチ」もね(←図々しい)





にほんブログ村