足がつめたい気持ち | ぽろぽろ日記

ぽろぽろ日記

気ままに更新します。


こんにちは🐯

二回目の更新です

今日もだらだらと語ります



もう少しで期末テストです
めんどくさいことこの上ないですが、受験生やからね、がんばらなあかんなって思うんやな

勉強中は音楽は基本的にききません。
でも聴くときもあります
休み時間とか放課後とか学校で勉強するってなると周りの声がして集中できないからそのとき聴く

なにを聴くかというと、まあ、いろいろなわけですが、好きなアーティストのやつです
椎名林檎さんは大好き!やからよく聴く
あのいろっぺえのがいいのよなあ😻💗💗
いつかライブにも行ってみたいなあ

あと、これは友達に教えてもらったんですが、indigo la end の曲いろいろです
曲調が切なくってキャッチー(かな?)なのがくせになる!とっても好き!

欅坂の曲もよく聴きます👾
乃木坂も好きですが欅坂の方がよく聴くかも
てちさんが好きです、てちさん
とってもかわいい!あんなに大人っぽくて、でも可愛いのに年下なんてって思うんよ
もう自分も若いアイドルたちより年上とかになってしまってるんやなーって思うと時間の流れを感じます

期末テストがもうすぐということは夏休みもすぐそこだということですね。ダラダラできたのは小6の頃が最後でした。
今年もあれですから。ようやく5年ぶりに部活のない夏休みが訪れてくれるというのに受験ですからね。悲しいです。
夏期講習は2講座しかとりません。数学の大学別講座と古典の記述。まあ、学校でも無料講習やってくれるのでいくつか受けますけどね。古文と漢文と倫理政経のセンター講座。日本史も申し込んだけどあの先生わかりにくいから問題集だけ買って受けるのやめよっかなあ、時間もったいないし

今年はしんどいけど大学生になったら暇かなー?って思うから、まぁそのときを楽しみにしよー





さて、まあ今日はうめみやの過ごしてる地では午前中雨でしたわけですが、いやですなぁ。
今帰りの電車に乗ってるんですがいまだに靴が塗れております、いまは晴れてるのに。ローファーにしたのがまちがいやったな。

しかしうめみやはまたひとつ賢くなりました
やったね




そういえば、昨日佐藤流司さんの写真集をお取り寄せ願ってきた本屋さんは実は昨日まわった5軒目の本屋さんでして、一番自宅からも学校からも行きにくい所でして、ああ、失敗したな、と思いました。
でもいいんです、あそこがたぶん一番(いや二番か?)大手だから、なんか大変さとかましそうじゃない?(わかんない!!)
本屋さんの方ありがとうございますやー
2ヶ月お小遣い抜きの刑に処されたうめみやにとってアニメイトは遠い世界ですから
自転車でいこうとおもえばいけるけど暑いし、勉強しなあかんからね、ちょっと無理み



まあ、じゃあ今日はこんなところでお暇いたしまする