こんばんは

気付いたらもう今週が終わりそうになってしまいましたが

ちゃんと元気してます

げんきしとぉや!?7110です

















突然ですが







別媒体で恐縮ですが書き物をしたので

良かったら見て軽率にいいねをください




軽率に!!!!


重厚だと

尚嬉しい!!!!!














そんなこんなでポケモンカードを嗜む日々も続いている話















7110の歴史を遡ること12年前ぐらいですが

 




昔やってたバンドでR.A.Dでライブした時

諸々が諸々で、てんでダメだった事もあり

以来R.A.Dでライブしたことがありません





















と思ったけど

サポートでやったりサークルでライブしたりはしてたな
















以来R.A.Dで

自分の曲を演奏していない訳ですね





よし











時が進み現代




そのR.A.D界隈の人とポケモンカードを嗜んでいるわけです

楽しい!!!!











ので

7110というよりは内藤、

バンドマンというより紙オタク、

というような関係性ではありますが

繋がりってあるもんですよね〜〜と











大体毎週やってるポケモンカードの嗜み

上前津で夜な夜なやってるので

お時間許す方は遊びに来てみてはいかかでしょうか

上前津で私と握手!!🤝🤝🤝

対戦よろしくお願いします











ということで

今日もこれから夜な夜なおでかけする次第

良い子の皆はなるべく早く寝ましょう









今回は雑に終わり。。。

物足りない人は冒頭のnote読んでやってください

これにMP使っちゃった

楽しくて書いてるだけなので良いんですけどね








それでは!!!👋👋👋👋👋👋👋👋 ✋