2回はやりました記憶の限りでは


3回やったような気もする











4回かも















こんばんは

月9 in wisteriaのお時間です

お時間のはずですからね

7110と申します




https://x.com/wis_chick_teria/status/1779146161833865531?t=WTtipEXrHbchVjOR2zyTDg&s=09


土曜日は約半年ぶりにライブが出来ました

本当にありがとうございます





ライブが決まっていると

その日までどうにかこうにか生き延びてやろうと思えるわけです

どうにかこうにか生き延びてくれた人にも会えました

尊いですね




ブログ読んでるよ〜と言ってもらえたのもだいぶありがたく、

おかげでこの本当に虚無っている月曜日にも

どうにかこうにか

文章をしたためようと思える気力が湧いてくる次第です

読んでくれてるといいな〜〜〜〜〜





















というわけで















次のライブが決まっていません

























次のライブが決まっていません













対バンにも

こんなに良いのに、全然ライブできてないなんて、

なんかMOTTAINAIですネ。。。。

というありがたいお言葉もいただきました

本当にありがたい





https://twitter.com/wis_chick_teria/status/1723289840362692679?t=WxvmaSliajk1L8G4CxPNfQ&s=19









お誘い

お待ちしてます!!













This is 他力本願



でもお誘い本当にめちゃくちゃ嬉しいし

めちゃくちゃありがたいんですよね

なかなかYesと言えないこともありますが

いやはやなかなか言えなくて申し訳ないんですが

ライブしたい感情は3人とも持ち合わせているので

どうにかこうにかお誘いいただけると嬉しいです






よろしくお願いします!!!


















よろしくお願いします!!!

















あまりにも内容が無くて

びっくりしてると思います、さっきの読者様も


『ライブに誘って欲しい』という純度が高めのブログである

ということでここは1つ

ナニトゾナニトゾ









それでは本日はこの辺りで!!














オマケ







ライブ翌日にポケカの大会に出て

浮かれきっている人間の写真を並べて終わり


















3勝3敗でした



とても良いデッキです